Q&A

チラシ電子版について

依頼方法を教えてください。

まずはお電話にてお問い合わせください。

0120-78-8169
営業時間9:30〜18:00(月~金曜日)
ご相談は無料ですので、何なりとお気軽にお問い合わせください!
また、下記お問い合わせフォームのバナーよりお問い合わせも可能です。
お問い合わせフォームはこちら

打ち合わせに来て欲しいのですが。

当社は訪問営業は一切せず、その分デザインや企画に費用を費やしております。
弊社は、全国800社を超えるクライアントを持つプロの子ども習い事専門のデザイン・企画会社です。
訪問はできませんが、お電話やメールで、しっかり対応させていただきます。

会社案内&主要取引先紹介ページ

チラシ電子版の制作期間を教えて下さい。

最短7営業日で本アップが可能です。

チラシ電子版の掲載期間を教えてください。

最長で、本アップより3カ月間となっております。
その期間内であれば、有料で一部修正も対応いたします。

どこまで原稿や画像を用意しないといけませんか。

チラシ電子版の掲載内容はカセットでお選びいただけます。
その内容を御社オリジナルに変更させていただきます。
スイミング用カセット フィットネス用カセット テニスクラブ用カセット 学習塾用カセット

スマホ対応ですか。

はい、チラシ電子版は、スマホで見易いデザインとなっております。

キャンセル料金はかかりますか。

デザイン着手後にキャンセルされます場合は、キャンセル料金40,000円がかかります。

リスティング広告について

広告費の最低額はありますか?

1万円からとなっておりますが、最適な運用を行うことを考えますと、
4万円~の広告費をお薦めいたしております

料金の支払いはどのようになりますか?

広告開始日の月末付で広告費のご請求をさせていただきます。
広告費未消化分については、翌月の広告費とさせていただくか、延長して出稿されない場合は、
翌月末にご返金させていただきます。
(振込手数料は差し引かせていただきます。)

実施後に、キーワードや紹介文の追加・変更はできますか。

もちろん可能です。専任のリスティングプランナーが管理しておりますので、
ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせください。

プロに任せるメリットはありますか。

まず申し込みや登録、キーワード設定はかなり複雑でかなり時間を要しますが、
弊社にご依頼されますと、一括対応させていただきます。
また御社の強みを顕在化、また競合他社も考慮しキーワード選定を行いますので、
成約率も向上いたします。

スマホオリコミについて

広告費の最低額はありますか?

50,000円~お申込みいただけます。

申し込みから何日で配信できますか。

最短で7営業日で運用開始可能です。

ターゲティングの項目を教えてください。

中心地点(最大10カ所まで可)・半径1キロ~100キロ・時間帯・曜日・性別・年代でお選びいただけます。

期間内で申込金額を消化しなかったらどうなりますか。

消化分だけご請求させていただき、それ以降広告配信されない場合は、翌末にご返金いたします。
(振込手数料は差し引かせていただきます。)

クリック数などの情報はもらえますか。

はい、期間内の配信状況は、月末にレポートを提出いたします。

お支払いについて

どのように請求されるのでしょうか?

リスティングの手数料、広告費用も含め、着手した月の末締で請求書を発行させていただきます。
御社規定の支払日に、弊社指定口座へご入金ください。
但し、最長で締め日より、60日以内でお願いいたします。

クレジットカードは利用可能でしょうか?

カードでのお支払いの場合は、クレジットカード決済URL付きのメールをお送りいたします。
アクセスしていただき、デザイン着手前にご決済の手続きをお願いいたします。 クレジットカード決済

キャンセル料金はかかりますか。

デザイン着手後にキャンセルされます場合は、キャンセル料金40,000円がかかります。